
web拍手 by FC2

2013/5/11 (土) やっとお休み・・・

 今日は久しぶりの雨降り、そんな土曜日の午前中、横浜で仕事をして来ました。

先週の30日から11.5日間休み無しでGWも働きっ放しで、もうクタクタです。
毎日仕事ばかりしていると心身共に参ります。

さらに3日の午後からは横浜勤務になり、八王子から東神奈川までJR横浜線を利用。
1時間弱を通勤時間帯に毎日一往復、もう205系に乗るのはウンザリします。(苦笑)

そんな横浜の職場から写した「富士山」。
前日も空気が澄んでいて綺麗に見えたので、翌日写しました。
2013-5-08
(横浜) 5月8日

バスの後ろには線路、今度列車と絡めてみます。
2013-5-08
(横浜) 5月8日

翌日の仕事帰り、21時前の八王子駅で写しました。
2013-5-09
H81 (八王子) 5月9日

撮影中のこのホーム左右では、通勤客が白い目で見ているんです。
こっちとら久しぶりの”鉄”なんだぜィ!、「気にしネ-ぜ!」、「ワイルドだ・・・」(爆)
2013-5-09
H81 (八王子) 5月9日

よっぽどギャンブルや、酒びたり、家でゴロゴロより良い趣味だと思うんですけどねー。
(それと仕事を生き甲斐にしているあなた、あなた一人くらい居なくても会社は動きますよ)

通勤客の皆さま、毎日通勤お疲れ様です、ねー・・・。(アッカンベー・・・だ!、笑)
2013-5-09
H81 (八王子) 5月9日

やはり人間って、たまに休んで遊んだり(休息)することも必要なんですよねー。

もし明日朝晴れたら、久しぶりに裏高尾にでも行って気晴らしがしたいです。 web拍手 by FC2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
