
web拍手 by FC2

2013/4/20 (土)  新緑の裏高尾と「菜の花」

 朝から曇天で午後から雨降り、寒い一日になりました。

昨日は仕事で埼玉に行きましたが、駅での待ち合わせは風が強く震えていました。
夜は久々の飲み会になり、焼酎のお湯割りで温まりました。
で西八王子駅から最終の「深夜バス」で帰還しました。(苦笑)

二日酔いの今朝ですが、裏高尾に出掛け新緑をみてきました。
2013-4-20
O9T T8 708M

いつもの定番撮影地、新緑と八重桜のコラボ。
2013-4-20 web拍手 by FC2


2013-4-20

2013-4-20
EH200-14

2013-4-20
M9+M6

2013-4-20
C5

2013-4-20

2013-4-20      2013-4-20
C6                              H49

2013-4-20
M6+M9

2013-4-20

2013-4-20
M7+M12

2013-4-20

2013-4-20
T3

北陸から関東以北にかけて雪が降っているようです。
こちら八王子でも午後から雨降り、久々の氷雨に震えています。
で明日も雨降りのようですよ。

(ソウル地下鉄を追記しました)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
