
web拍手 by FC2

2013/4/17 (水) 「韓国・ソウル」の旅 2

 先週の金曜日から3日間、韓国のソウルに行って来ました。
2013-4-12
(ソウル市内) 4月12日

非鉄旅でしたが、いつものように写せたら写すと云うスタンスで訪れました。

ところが韓国の「鉄道博物館」をほんのさわりだけ見学することも出来ました。
2013-4-13
(ソウル近郊) 4月13日

なお海外旅行は、2009年9月の南米ペルー以来3年7カ月ぶりです。
また韓国訪問は26年ぶり二度目で、その時は「ソウル五輪」開催の一年前でした。

過去に海外旅行は7~8回行っていますが全てが団体ツアー、今回は初の個人旅行になります。
で前回の韓国旅行は釜山などあちこち観光しましたが、今回はソウル市内だけの訪問。

そのソウルには大きな空港が2か所あります。
26年前にも利用した「金浦(キンポ)空港」と新しい「仁川(インチョン)国際空港」。
「金浦空港」は、日本で云う「羽田空港」、「仁川国際空港」は「成田空港」。
位置的にも「金浦空港」はソウル中心部からは近く、「仁川国際空港」は遠いです。
2013-4-14
(金浦空港) 4月14日

「金浦空港」からソウル市内に向かう途中、鉄道線と交差しました。
地下鉄2号線だと思うんですが・・・。
2013-4-12
(ソウル近郊) 4月12日

続く・・・。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
