
web拍手 by FC2

2013/4/05 (金) 地元の菜の花

 今日も午前中を中心に晴れて、暖かくなりました。

天気予報では明日の午後から嵐になるので、不要不急の外出は避けるようにとのこと。
せっかくのお休みなので、どこか桜でも観に行こうかと思いましたが諦めたました。

で今朝は出勤途中、西八王子-八王子間のカーブにある菜の花を写しました。

今年の菜の花は、やはりここもイマイチボリュームがありません。
2013-4-05
07H H56 607H (八王子-西八王子)

八王子高校のソメイヨシノも、もう半分近く散ってしまっていました。
2013-4-05
67T T6 666T (西八王子-八王子)

「通勤特快」の通過。
2013-4-05
61T T19 760T (西八王子-八王子)

2013-4-05
35T T14 535T (八王子-西八王子)

甲府行が通過。
2013-4-05
C12 521M (八王子-西八王子)

明日の朝、雨じゃなかったら裏高尾に行ってみます。 web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
