
web拍手 by FC2

2013/3/30 (土) 今年のサクラは・・・

 例年に比べて2週間ほど早く満開を迎えた今年のソメイヨシノ。

去年4月10日に満開を写した地元八王子では、今年はもう散り始めています。

で今日の八王子は、朝からシトシト冷たい雨が降ったり止んだりと花冷え。
昨日の天気予報では晴れだったんですけどね、お花見にも行けませんでした。

去年、4月11日に写した地元の中央線沿線「小門公園」のソメイヨシノ。
今年も同じ場所で小雨降る中、朝のうち少しだけ写しました。

Suicaの全国相互利用サービス開始記念のラッピング車、T2編成が通過。
2013-3-30
75T T2 775T (八王子-西八王子)

山スカ115系が来ました。
2013-3-30
M1+MX 354M (西八王子-八王子)

小雨が降り続いているので、30分ほど写して早々に撤収・・・。 web拍手 by FC2


2013-3-30
81T T15 781T (八王子-西八王子)

2013-3-30      2013-3-30
03H H45 703H                    67T T38 866T

185系「はまかいじ」、この車両もそろそろ撤退の噂がささやかれています。
2013-3-30
特急「はまかいじ号」 B5 9061M (八王子-西八王子)

2013-3-30
19T T34 818T (西八王子-八王子)

T2のSuicaラッピング車が戻って来ました。
2013-3-30
2013-3-30
75T T2 874T (西八王子-八王子)

コキのブルサン貨物が通過。
2013-3-30
EH200-24+コキ 2083レ (八王子-西八王子)

最後に自宅近くの「多摩文化保育園」前で下りを写して撤収。
2013-3-30
33T T11 733T (西八王子-高尾)

夕方になってもまだ小雨が降り続き、明日のお天気はもっと悪そうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
