
web拍手 by FC2

2013/3/22 (金) 関西へ・・・ 2

 今日は大阪で仕事です。

で15時で仕事を終え、また「茨木」にやって来ました。

そして飽きもせずに、昨日と同じパターンで阪急京都線を写しました。
ただ今日は、15時過ぎには完全な曇り空になってしまいました。

昨日と同じ京都線用の8300系8連固定編成の試運転から・・・。
2013-3-22
8301F (茨木市-南茨木)

そして神戸線用の9000系の新製試運転。
ところがシャッター速度を気にしていたら、やっちゃいました露出オーバー。(苦笑)
2013-3-22
9010F (茨木市-南茨木)

今日から、9300系の6本に「さくら」のHMが掲出されています。 web拍手 by FC2


6本のうち4本が写せました。
その他のオマケ画像も取り混ぜてご覧くださいませ。

2013-3-22
9307F (茨木市-南茨木)

8300系6連+2連の「特急」。
2013-3-22
8314F+8333F (南茨木-茨木市)

2013-3-22
9303F (茨木市-南茨木)

1本だけの存在7300系の更新車。
2013-3-22
7320F (茨木市-南茨木)

従来車7300系の「特急」。
2013-3-22
7322F (茨木市-南茨木)

昨日も写した定期回送。
2013-3-22
3324F (茨木市-南茨木)

2013-3-22
9304F (茨木市-南茨木)

2013-3-22
5308F (茨木市-南茨木)

2013-3-22
9301F (茨木市-南茨木)

明日はお休みなので、どこかに遊びに出かけてきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
