
web拍手 by FC2

2013/3/21 (木) 関西へ・・・

 仕事で関西に来ています。

ところが今日の関西方面はとても寒く、久し振りに「冬」を体感しました。(笑)

そんな寒い朝から京都で仕事をこなし、夕方大阪に着きました。

そしていつもの「茨木」で阪急京都線を少しだけ写しています。

以前にもお会いしたことのある地元鉄さんに、「試運転」情報を教えていただきました。

先ずは京都線用の8300系8連固定から・・・。
2013-3-21
8301F (茨木市-南茨木)

続いて約20分後には、神戸線用になるらしい9000系の新車。
先月20日に正雀工場に搬入された11編成目で、新製試運転とのことです。

2300系2313Fと離合して試運転がやって来ました。
2013-3-21

ところがシャッター速度を誤り、LEDの「試運転」表示が流れちゃいました。(苦笑)
2013-3-21
9010F (茨木市-南茨木)

続きは、その他に写したオマケ画像。 web拍手 by FC2


名車オートカーの2300系。
2013-3-21
2315F (茨木市-南茨木)

9300系の幕車。
2013-3-21
9301F (茨木市-南茨木)

8300系のシンパ車8連。
2013-3-21
8315F (茨木市-南茨木)

3300系の7連。
2013-3-21
3318F (南茨木-茨木市)

8300系の2連+6連。
2013-3-21
8332F+8313F (茨木市-南茨木)

最後に3300系8連の定期回送。
2013-3-21
3327F (茨木市-南茨木)

明日も大阪です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
