
web拍手 by FC2

2013/3/09 (土) 祝・いすみ鉄道「キハ28+キハ52」営業運転

 今日は、千葉県の「いすみ鉄道」まで遠征して来ました。
ただ房総半島の最高気温は25℃、夏日では暑くて半そででも大汗をかきました。(苦笑)

そして念願の鳥塚社長さんや掛須団長さんともお会い出来て感激しました。
でもって想定外の試運転も写す事が出来、大満足でした。

取り敢えず「貼り逃げ大会」?、で誤魔化しますので・・・。(爆)

キハ28定期営業初運転、この画像貴重なんですよー・・・。
2013-3-09
「急行1号」 キハ28-2346+キハ52-125 90D (上総中川-国吉)

キハ28-2346とキハ52-125は、北陸の地で現役を見ていました。

国鉄型DCの揃い踏み、キハ28、キハ52、キハ30。
2013-3-09
「急行1号」 90D / キハ30-62 (国吉)

キハ30-62は、八高線にもいたことありましたよねー・・・。 

今年の「菜の花」は、残念ながら不作だとか・・・。
2013-3-09
いすみ300形(302号) 14D (国吉)

想定外の回送運転を・・・。 
2013-3-09
キハ52-125+キハ28-2346  回61D (小谷松-東総元)

オマケで小湊鉄道にも・・・。
2013-3-09
キハ201 15A (月崎)

更にJR久留里線にも・・・。
2013-3-09
キハE130-102+キハE130-105 931D (俵田-久留里)

そんで国吉駅の主、「ネコ駅長」だって写しちゃいましたー・・・。(笑)
2013-3-09
(国吉)

続きますよー・・・。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
