
web拍手 by FC2

2013/2/28 (木) 名古屋へ 2

 今日で2月もお終い、明日から3月ですが暖かな春が待ち遠しいですね。

そして今朝、我が家の紅梅が一輪咲いていました。
2013-2-28
(八王子市)

そんな昨日の名古屋出張で、一足早く”春”を感じて来ました。

名古屋での仕事は午後からでしたが、15時過ぎに仕事を終えて外に出てみると・・・。
ま~暖かかったですね、20℃近くあったのではないでしょうか?
八王子からバッチリ防寒着を着こんで行ったので、暑くて参りました。(笑)

それでは今日は昨日の続き画像で、その名古屋出張で写した備忘録です。

家を出たら、ポツポツと雨が落ちて来ました。

地元の西八王子駅からE233の大月行に乗車、H43でした。
2013-2-27
37T H43 537T (西八王子) 2月27日

一つ目の高尾に到着、これから山線に入ります。
2013-2-27
37T H43 537T (高尾) 2月27日

途中では、小雨が降っていました。 web拍手 by FC2


40分ほどで大月に到着、3分の待ち合わせで山スカの115系に乗り換えます。
2013-2-27
H43 / M2+M4 327M (大月) 2月27日

富士急行線もそろそろ写しておきたいですね~・・・。
2013-2-27
(大月) 2月27日

で327Mに乗車、甲府まで乗車します。
2013-2-27
 2月27日

最後部車両、アコモ改造車に乗りました。
2013-2-27
クモハ115-307 2月27日

大月を出ると雪に変りました。
2013-2-27
(初狩-笹子) 2月27日

車内はガラガラです。
2013-2-27
クモハ115-307 2月27日

ほどなく甲斐大和に到着。
2013-2-27
(甲斐大和) 2月27日

甲斐大和を過ぎると、完璧な雪景色に変わりました。
2013-2-27
(甲斐大和-勝沼ぶどう郷) 2月27日

「勝沼ぶどう郷」に到着、115系と離合。
2013-2-27
C1 322M (勝沼ぶどう郷) 2月27日

ところが勝沼ぶどう郷を過ぎると、雪は消えてしましました。

「山梨市」で山スカ3連の立川行と離合。
2013-2-27
M10 528M  (山梨市) 2月27日

終点の甲府1番線に到着、2番線には高尾行6連が停まっています。
2013-2-27
M2+M4 327M / M9+M8 530M (甲府) 2月27日

続く・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
