
web拍手 by FC2

2013/2/12 (火) JR身延線を少々・・・

2カ月ぶりに仕事で甲府に行って来ました。

お昼休みにいつもようにJR身延線を少しだけ写しました。

あちらは雲が多く晴れたり曇ったりで、昼の気温は+2℃、風が無い分寒くはなかったですよ。

南アルプスの「北岳」を写し込みましたが直前に曇ってしまい、霞んでしまいました。
2013-2-12
313系3000番台 V1 3728G (東花輪-甲斐上野)

今日は時間がなくて、特急「ふじかわ号」は写していません。 web拍手 by FC2


先ほどの上り列車が鰍沢口から折り返して来ました。

笛吹川橋梁と北岳を絡めて、右は鳳凰三山。
2013-2-12
2013-2-12
313系3000番台 V1 3735G (甲斐上野-東花輪)

お昼のお弁当を食べながら撮影しています。(苦笑)

名峰の南アルプス「北岳」(3193m)、今日は霞んでいました。
2013-2-12
(北岳)

もう一本上り列車を写して撤収。
2013-2-12
2013-2-12-
313系3000番台 V7 3730G (東花輪-甲斐上野)

毎度同じような画像ばかりで、申し訳ないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
