
web拍手 by FC2

2013/2/11 (月) 「房総」vs「伊豆」? 4

 今日は「建国記念の日」で祝日、土曜日から3連休で今日もお休みです。

この3連休はどこにも行く予定がないので、昨日と同じように臨時特急を写してました。

そして昨日のリベンジで、「房総特急」と「伊豆特急」の並びに再チャレンジ。

昨日とほぼ同じ位置で離合しましたが、少し豊田寄りでした。
昨日写したバックに写っている跨線橋からだったらバッチリだったかも?
2013-2-11
臨時特急「リゾート踊り子81号」 R-5 9039M / NB-07 回9535M (豊田-八王子)

また来月チャレンジだな!

それでは昨日とほぼ同じ画像ですが、宜しければ続きをご覧下さい。 web拍手 by FC2


初めは、今日もやって来ました竜王貨物。
2013-2-11
高A207 EH200-22 + 緑タキ 83レ (豊田-八王子)

今日のお約束は「伊豆特急」と201トップ・・・。
2013-2-11
臨時特急「リゾート踊り子81号」 R-5 9039M (八王子-豊田)

今日の「房総特急」送り込みはNB-07編成、 左にチラリと「アルファー・リゾート21」。
2013-2-11

振り返って後追いを201トップと・・・。
2013-2-11
送り込み回送 NB-07   回9535M (豊田-八王子)

ついでに山スカ115系と201トップ。
2013-2-11
M40 / Tc201-1 (豊田車両センター)

M40は、一昨日運転の臨時「快速おさんぽ川越号」の『快速』表示のままなのかな?
2013-2-11
M40 (豊田車両センター)

トタセンターを後にして、久しぶりに浅川の河川敷を訪れました。

下りのE233がゆっくりと通過、朝日がやっと差し込んで来ました。
2013-2-11
73T T31 573T (豊田-八王子)

今朝7時の気温はマイナス1℃、水温のほうが高いので川霧「けあらし」が出ていました。
2013-2-11
(八王子市長沼町・浅川)

今度は「むさしの号」用205系の八王子への送り込み回送がゆっくりと通過。
2013-2-11
M25 回2659M  (豊田-八王子)

「房総特急」の「新宿さざなみ1号」が通過、5両編成なのでコンパクトに収まりました。
2013-2-11
臨時特急「新宿さざなみ1号」 NB-07 9034M  (八王子-豊田)

「房総特急」を写して浅川を撤収、昨日と同じハマ線の205系を写して帰ります。

昨日はやっつけ写真でしたが、今日は少~しちゃんと写します。(笑)
2013-2-11
21K H10 720K (八王子-片倉)

2013-2-11
19K H2 619K (片倉-八王子)

相模線直通の205系500番台国府津車、初期の頃は豊田所属だったんですよ。
2013-2-11
63F R11 762F (八王子-片倉)

場所を少し変えて・・・。
2013-2-11
19K H2 718K (八王子-片倉)

2013-2-11
49K H28 649K (片倉-八王子)

話は変わりますが、明日の夜からまた雪が降るかも知れませんね、雨かな!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
