
web拍手 by FC2

2013/1/22 (火 ) 「房総」vs「伊豆」? 2

 昨日の夜から今日の午前中にかけてまた雪の予報でしたが、雨が少しだけでした。

まー、先週の「成人の日」みたいに降り過ぎても困りますが、少しは期待しましたよ。(笑)

そして今日の画像は、一昨日の立川駅での伊豆急「アルファー・リゾート」の車輛展示会。

立川駅の3番ホームに降り立つと、丁度「アルファー・リゾート」が2番線に到着したところ。
2013-1-20
伊豆急2100系 R-5 回9520M  (立川) 1月20日 11時36分

2013-1-20
(立川) 1月20日 11時40分

ところがこの後思いがけないハプニングが・・・、 ↓ の画像と見比べて下さい。

何かが違うんですが・・・、そうです停止位置が1両分(20m)ほど前にズレていますね。
2013-1-20
(立川) 1月20日 11時45分

到着の際には手前の「停止位置目標」で停車しましたが、10分ほどして前方に移動。
運転士さんが停止位置を間違えたのでしょうか?真相は解かりませんが・・・。

そして直ぐに、3番線に「あずさ10号」が4分遅れで入線して来ました。
2013-1-20
「あずさ10号」 M110 60M (立川) 1月20日

このあと2番線に移動し、あれこれレポートしました。 web拍手 by FC2


イベントの「車内見学会」は12時からスタート、それに合わせて伊東温泉のキャンギャルが登場。

「伊東オレンジクイーン」、去年の11月から2年間の任期で観光キャンペーンなどに参加するのだとか。
2013-1-20      2013-1-20
1号車の乗務員室ドアから乗りこみました。
2013-1-20

車内はこんな感じ。
2013-1-20
2013-1-20
(立川2番線) 1月20日

2013-1-20
05H H45 1104H 1月20日

2013-1-20
1月20日

2013-1-20
1月20日

2013-1-20
1月20日

2013-1-20
1月20日

2013-1-20
59T T6 1158T 1月20日

2013-1-20      2013-1-20
1月20日

2013-1-20
2013-1-20
17T T30 1216T (新潟PRラッピング車) 1月20日

2013-1-20
1月20日

2013-1-20
1月20日

1時間半ほど見学して撤収しました。

立川駅での展示会終了後、一旦河辺駅まで回9527Mで回送し、折返したとの事です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
