
web拍手 by FC2

2013/1/19 (土) 臨時特急を写す

 昨日の名古屋出張は、自宅を早朝の3時半前に出発し、20時少し前に帰って来ました。

往復中央自動車道を利用しましたが、沿道には先日降った残雪がありました。
八王子から長野県と岐阜県の県境(恵那山トンネル)まで、かなりの積雪でした。
ただ恵那山トンネルを越えた岐阜県内や名古屋では、雪はほとんどありません。
また行きの諏訪湖付近5時の気温は、マイナス9℃でした。

一夜明けた今朝早く、臨時特急「新宿さざなみ1号」を写しています。

いつものように練習から、沿線にはこんな感じでまだ残雪があります。
2013-1-19
49T T29 648T (高尾-西八王子)

下りの115系も・・・。
2013-1-19
C8 521M (西八王子-高尾)

本番は幕張車輛センターのE257系500番台。

残雪の高尾山をバックに7時6分の出発。
2013-1-19
2013-1-19
臨時特急「新宿さざなみ1号」 NB-03 9034M (高尾-西八王子)

この臨時特急は、高尾から新宿経由で千葉県の内房線館山まで、3時間丁度で結びます。
運転日は、今日から2月11日までの土・休日に運転します。(2月9日を除く)

オマケ
上空は西へ向かう航空路になっていて、飛行機雲が何本も現れていました。

後方が赤い色デザインはどこの航空会社でしょう?、JALでは無いようです。
2013-1-19

こちらはANAかな?B787でもありません。(苦笑)
2013-1-19

八王子の朝7時の気温は、マイナス4℃でした。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
