
web拍手 by FC2

2012/11/03 (土) 富士急1000形を写す

 群馬県の谷川岳に紅葉を見に行く予定でしたが、天気が悪いので止めにしました。

昨日の夜、富士急行のHPを見ると1000形の復刻「京王カラ―」の運用が出ていました。

先日の日曜日にデビューした「京王カラ―」、少し落ち着いてから見に行くつもりでした。
でも運転時刻が分かったからには我慢できずに、早朝から飛び出しました。(笑)

今日の予報は晴れだったのに現地に向かうと曇り、富士山も雲の中でした。
ま~今日は下見と云う事で、富士山との絡みは次回のお楽しみにしておきます。
で今日は編成主体で写そうと思ったら、紅葉が良い感じでしたので少し狙ってみました。

初めは大月駅での編成画像から、これって感動ものですよね。
2012-11-03
モハ1001+モハ1101(京王 デハ5113+デハ5863)(大月)

往年の京王5000系をご存じのファンの皆さんにはたまらないでしょ。(笑)
それでは今日の釣果をご覧ください。 web拍手 by FC2


下りの一番列車、山椒が紅葉していたのでそれらしく・・・。
2012-11-03
1レ (禾生-赤坂)

ナント富士吉田までワープ、もう一度一番列車を写します。(笑)

出来る限り木製架線柱を入れて・・・。
2012-11-03       2012-11-03
1レ (月江寺-富士山)

↑ 上の後追い、富士山が薄っすらと写っています。
2012-11-03
1レ (月江寺-富士山)

しつこく一番列車を追いかけて、何か動物園線みたいな錯覚を覚えます。
2012-11-03
1レ (富士山-河口湖)

2012-11-03
6レ (寿-三つ峠)

↑ 上の後追い、紅葉が良い感じでしょ。
2012-11-03
6レ (寿-三つ峠)

↑ 上に追い付きました。
2012-11-03
6レ (赤坂-禾生)

更に6レ。
2012-11-03
6レ (田野倉-上大月)

6レが大月に到着、115系と岩殿山と絡めて・・・。
2012-11-03
(大月)

2012-11-03
9レ (大月-上大月)

                                 オマケで昭和30年代カラ―車。
2012-11-03       2012-11-03
9レ (大月-上大月)                    3レ (三つ峠-寿)

こちらからオマケ特集。

元JR205系ケヨ25の6000形、改造後初めて見ました。
2012-11-03
2012-11-03
4レ (富士山-月江寺)

東京行E233の付属編成。
2012-11-03
2012-11-03
15H H50(フ) 2714M  (赤坂-禾生)

お昼前から晴れて来ましたが、文化の日は朝だけ鉄してあとは家でのんびりしていました。

明日は、谷川岳に出掛けるつもりです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
