
web拍手 by FC2

2012/11/01 (木) 「井の頭・東急・京急」を写す 6

 11月に入りましたね、カレンダーも残すところあと一枚、多摩地域でも紅葉の便りが・・・。

で今日の仕事帰りにクルマを運転中、あまりに月が綺麗だったので地元近くで写しました。

京王高尾線ですが、一昨日は満月だったようですね。
ピントを月に合わせれば良かったかな~、左端に八王子サザンスカイタワーが写り込みました。
2012-11-01
8000系 (山田-めじろ台)

それでは今日の画像ですが、先月26日からの続きで15日の画像をお届けします。
京浜急行線の全線高架化開通前に写した、「平和島」の様子です。

下り本線を2100形京急スカイブルートレインが通過、「あきたこまち」シールが貼られています。
2012-10-15
2157F (平和島) 10月15日

この後思いがけないサプライズが待っていました。 web拍手 by FC2


京急蒲田から上り急行で到着、早速折り返しのため下りホームに移り何本か写します。

800形「普通」浦賀行。
2012-10-15
814F (平和島) 10月15日

一番京急らしくない車両の1500形、「普通」品川行6連。 
2012-10-15
1613F (平和島) 10月15日

↑ の並び。
2012-10-15
1613F / 814F (平和島) 10月15日

北総鉄道車の9100形「エアポート急行」羽田空港行。
2012-10-15
9118F (平和島) 10月15日

そして当駅は通過の2100形京急スカイブルートレインのアップ、「快特」三崎口行。
2012-10-15
2157F (平和島) 10月15日

で振り返ると、ナント上り線にもスカイブルートレイン、想定外のサプライズで手が震えました。
2012-10-15
2157F / 606F (平和島) 10月15日

右は上りの600形「快特」青砥行の通過、スカイブルートレインは2本しかないんです。
2012-10-15
2157F / 606F (平和島) 10月15日

そして次のショット、左の「快特」三崎口行は高架化前の地上線へと降りて行きます。
2012-10-15
2157F / 606F (平和島) 10月15日

このあと800形「普通」浦賀行に乗って、雑色(ぞうしき)に向かいました。
次回に・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
