
web拍手 by FC2

2012/10/25 (木) 西武線「新101系団体臨時ツアー」 4

 午前中はドンヨリと今にも降り出しそうで肌寒かったですが、午後から晴れてきました。

今日の画像は一昨日からの続きで、日曜日に参加した「新101系団体臨時ツアー」の備忘録。

田無2番線を12時37分に出発、西武園に向かいます。
2012-10-21
(田無-花小金井) 10月21日

小平で一旦停止
2012-10-21
(小平) 10月21日

このあと東村山から西武園線に入ります。 web拍手 by FC2


小平を出発、「西武園まで止まりません」って駅員さんのお遊び?・・・(笑)
2012-10-21
(小平) 10月21日

朝方10時49分に出発した東村山に、あちこち周って帰って来ました。
2012-10-21
(久米川-東村山) 10月21日

東村山3番線に到着、団臨に興味ある人、全く無関心の人がいて対照的で面白いです。(笑)
2012-10-21
(東村山) 10月21日

東村山には3分ほど運転停車して、いよいよ西武園線に入ります。

西武園に12時54分到着、ファンの皆さんが出迎えました。
2012-10-21
(西武園) 10月21日

普段使わない1番線に入線、こちらで30分以上停車するので撮影大会の開始。(笑)
2012-10-21
2012-10-21
2012-10-21
2012-10-21
(西武園) 10月21日

今回乗車扱い無しだった281Fも開放、車内を写します。
2012-10-21
2012-10-21
クモハ282 (西武園) 10月21日

2012-10-21
2012-10-21
クモハ281 (西武園) 10月21日

2012-10-21
クモハ271 (西武園) 10月21日

1番線側は団体専用で、一般のファンは入れません。
2012-10-21
2012-10-21
(西武園) 10月21日

復活ツートンの形式写真。
2012-10-21
271F (西武園) 10月21日

こちらは281Fの形式写真。
2012-10-21
281F (西武園) 10月21日

駅の外に出て、風景を写します。
2012-10-21
2012-10-21
2012-10-21
2012-10-21
(西武園) 10月21日

2012-10-21
271F+281F (西武園-東村山) 10月21日

2012-10-21
271F+281F (西武園-東村山) 10月21日

2012-10-21
271F (東村山-西武園) 10月21日

最後に編成写真で〆ます。
2012-10-21
271F+281F (西武園-東村山) 10月21日

今回の団体ツアーはお天気にも恵まれ(過ぎ、笑)、良い思い出と記録が残せました。
またツアーに参加された皆さま、この企画のスタッフ有志の皆さま、お疲れさまでした。

終わり・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
