
web拍手 by FC2

2012/10/23 (火) 西武線「新101系団体臨時ツアー」 3

 久しぶりに雨の朝を迎えたようです。

日中は降ったり止んだりでしたが気温は比較的暖か、でも夕方から冷え込んで来ました。

で今日も昨日からの続き、萩山を出発して多摩湖線に入ります。
2012-10-21
(萩山) 10月21日

間もなく終点の西武遊園地に到着。
2012-10-21
(武蔵大和-西武遊園地) 10月21日

西武遊園地で3分停車してエンド交換、また萩山に戻ります。 web拍手 by FC2


西武遊園地~武蔵大和間の単線区間、こんな山岳路線みたいなところがあるんですね。
2012-10-21
(武蔵大和-西武遊園地) 10月21日

武蔵大和を通過。
2012-10-21
(武蔵大和) 10月21日

武蔵大和を過ぎたカーブ。
2012-10-21
(武蔵大和-八坂) 10月21日

そして萩山にまた戻って来ました。
2012-10-21
(萩山) 10月21日

萩山は3番線に12時3分到着、またエンド交換して今回のサプライズのもう一つ。
2012-10-21
(萩山) 10月21日

駅西側の留置線4番に客扱いのまま入線、外から見るとどのように見えるのかな?
2012-10-21
2012-10-21
(萩山) 10月21日

拝島線の列車が通過、ここで20分弱停車しました。
2012-10-21
(萩山) 10月21日

停車の間に本線を行く列車を開いている窓から撮影。
2012-10-21
2012-10-21
(萩山) 10月21日

そして再び萩山3番線に12時20分に入ります。
2012-10-21
2012-10-21
(萩山) 10月21日

12時22分、今度は田無に向けて出発します。
2012-10-21
(萩山) 10月21日

次の小平で運転停車、「田無まで止まりません」って客扱いしていません。(笑)
2012-10-21
(小平) 10月21日

2012-10-21
(花小金井-田無) 10月21日

田無に到着、中線の2番線に入ります。
2012-10-21
(田無) 10月21日

田無で5分停車、Dコックを開けてもらってトイレに向かう人が5名ほどいました。

12時37分、折返し西武園に向けて再出発。
2012-10-21
(田無) 10月21日

25日に続く・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
