
web拍手 by FC2

2012/10/22 (月) 西武線「新101系団体臨時ツアー」 2

 今日もイイお天気でしたね、朝晩は流石に冷えますが、日中は汗ばむほどでした。

我が家の金木犀は満開を過ぎ、そろそろ散り始めですが、まだまだ甘い香りが漂っています。
2012-10-22
(八王子市)

今日の画像は、昨日の「新101系団体臨時ツアー」の続きからです。

西武新宿線の東伏見に9分間停車、そろそろ上石神井に向け出発します。
2012-10-21
(東伏見) 10月21日 web拍手 by FC2


ところで今回の団体ツアーでは、参加者一人当たりに缶ビールが1本提供されました。
私はそんなにお酒は強くありませんが(ウソ、笑)、1本では不足で2本頂いちゃいました。

空きっ腹に2本も頂いて、へろへろになっちゃいました。
2012-10-21
10月21日

で団臨は、沢山のファンの皆さんが待つ上石神井に到着、左の4番線に入線・・・。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

そして今回のサプライズの一つ、ホームで一旦停止したあと、右のY線7番に入線します。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

真ん中の7番側線に、ゆっくりとポイントを渡って進みます。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

7番側線に停車、ここでエンド交換して折り返します。
客扱いでここに入るのはお初だとか、HMを掲げた20000系20155Fが下り本線を通過。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

折返し下り開通待ちで5分ほど停車、そして本線を渡り、今度は下り側線に入線します。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

11時24分下り側線を出発、西武遊園地に向かいます。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

下り側線にポイントが開いています。
2012-10-21
(上石神井) 10月21日

東伏見で5分ほど運転停車。
2012-10-21
271F (東伏見) 10月21日

そして車内では、ファンの皆さんが思い思いに楽しんでいます。(笑)
2012-10-21
2012-10-21
(東伏見) 10月21日

11時32分東伏見を出発。
2012-10-21
(東伏見) 10月21日

田無を通過、先ほどの20000系が中線に停車中。
2012-10-21
(田無) 10月21日

続いて多摩湖線の萩山到着、数分の運転停車。
2012-10-21
2012-10-21      2012-10-21
(萩山) 10月21日

萩山を出発、西武遊園地に向かいます。
2012-10-21
2012-10-21
(萩山) 10月21日

続く・・・。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
