
web拍手 by FC2

2012/9/29 (土) 仕事の前に・・・

 今月3度目の土曜出勤、やはり休日出勤ってのはテンション下がりますねー。

台風が近づいている影響なのか今日は蒸し暑かったです、久しぶりにバテ気味でした。

そんな今朝は、出勤途中に久しぶりにトタの畑を覗いて来ました。

あまり時間が取れないので、チャチャっと済ませています。
いつも通りどうって事のない画像なので、軽く流して下さいませ・・・。

朝方は雲が多めであまり絵にならないけど、一応コスモスと絡めてみました。
2012-9-29
75T T40 874T (八王子-豊田) web拍手 by FC2


「かいじ」の通過。
2012-9-29
(八王子-豊田)

下の緑は、長ネギ畑。
2012-9-29
71T T38 771T (豊田-八王子)

「モモずきん」ちゃんの通過。
2012-9-29
「ホリデー快速河口湖1号」 M50 8571M  (豊田-八王子)

2012-9-29
59T T13 759T (豊田-八王子)

オマケでトタの中を・・・。

2012-9-29
M4

元電車見る所。
2012-9-29

今日は18時前まで仕事、18時半には帰宅しました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
