
web拍手 by FC2

2012/9/19 (水) 「京王・東急・京急」を写す (速報)

 今日は横浜で昼前から仕事があり、それではと朝早く家を出て撮り鉄をして来ました。

ただ昨日見た天気予報では今日は朝から雨、家を出る時に雨だったら止めようと思っていました。

京王線のめじろ台発5時55分に乗車予定、幸か不幸か雨は止んでいました。(笑)

八王子から横浜に向かうには、通常だったらJR横浜線を利用しますが、今日はチョッと考えが・・・。

てことで京王線と井の頭線で渋谷へ、東急東横線と多摩川線で蒲田へ。
蒲田から京急蒲田まで徒歩8分、京急蒲田から横浜方面に抜けました。
帰りはJR横浜線で一気に帰って来ましたが、行きは一度もJRを使っていません。

で行きのルートで何が目的か、解かる人には解かりますよねー・・・。(笑)

せっかく8000系のHM付と離合したのに、場所が悪かった。(泣)
2012-9-19
8010F (下高井戸)

また次回リベンジだな・・・。

web拍手 by FC2


チラッと銀座線を見てから東横線へ、メトロ直通運転まであと178日。
2012-9-19
(渋谷)

先日東横線で運行を開始した、メトロ10000系。
2012-9-19
(渋谷)

メトロ日比谷線直通の東急1000系。
2012-9-19
(多摩川-田園調布)

多摩川線と池上線の7700系。
2012-9-19
(蒲田)

来月21日に蒲田付近全線高架化完成。
2012-9-19
(京急蒲田)

東京の難読駅の一つで途中下車。
2012-9-19
(雑色)

そろそろ仕事の時間、ここから横浜に向かいました。

詳細は次回に続きます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
