
web拍手 by FC2

2012/9/13 (木) 「電車見る所」その後

 今日も日中暑かったですね~、八王子では34.4℃、もっと内陸では猛暑日になった所がありました。

日中は暑くなる今日この頃、昨日は富士山で初冠雪があったとニュースで報じていました。

そこで今朝はその富士山を見たくて、いつもより早く家を出て、久しぶりにトタに寄りました。
ところが、西の方角には雲が広がっていて、富士山を拝む事は出来ません。

諦めてトタセンターの西側に行くと、超久しぶりにジモティーのおやじさんにお会いしました。

「久しぶりじゃねーのー」と東北訛りで声を掛けられ、朝の挨拶がてら近況報告など・・・。
そしていつもの「電車見る所」を見ると、もう雑草が生い茂っていて見る影はありません。
2012-9-13
(豊田車両センター)

「野菜作るの飽きちゃってさー、もう止めにしたんだー」とのこと。

それにしても残念でした。 3年前に写した初代の『電車見る所』カンバン。→ 2009/6/15
またひとつ、名物スポットが消えました。

オマケで畑を写しました。
2012-9-13
23T T17 722T (八王子-豊田)

朝方は涼しくて良かったんですけどねー。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
