
web拍手 by FC2

2012/8/14 (火) 新潟・十日町へ

 新潟県の十日町市に2泊3日で遊びに行き、15時に帰って来ました。 

12日の朝6時半に家を出て、関越道の湯沢ICから津南町に抜けました。

津南町では日本一のヒマワリ畑「津南町ひまわり広場」を見物、あまりの蒸し暑さにバテました。
2012-8-12
2012-8-12
2012-8-12
「津南町ひまわり広場」 8月12日

お昼ごはんは近くにある「大平」と云うお店で、名物の「へぎそば」を食べました。
2012-8-12
2012-8-12
8月12日 web拍手 by FC2


ホテルでは、卓球、テニス、バドミントン、プール、雪遊び、花火、ジャガ芋掘り、温泉を楽しみました。

宿泊は十日町市にあるリゾートホテルに連泊、夏休みの前半、思う存分羽を伸ばしました。

これが宿泊したコテージ。
2012-8-12
真ん中の棟に宿泊。
2012-8-13
窓から眺めた景色。
2012-8-13
もうコスモスが咲いていました。
2012-8-13
こちらはアスターかな?
2012-8-13
8月13日

2日目の朝、朝食の前に飯山線を一往復だけ写しました。
2012-8-13
キハ110-233 1123D (土市-十日町) 8月13日

2012-8-13
(土市) 8月13日

流石米どころ新潟です。
2012-8-13
キハ112-211+キハ111-211 126D (土市-越後水沢) 8月13日

そして今日の夕方八王子に帰ってきて、あまりに夕焼けが綺麗だったので・・・。
2012-8-14
2012-8-14
(高尾-西八王子) 8月14日

明日の早朝から大阪に向かいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
