
web拍手 by FC2

2012/7/27 (金) 「京王線」調布付近地下化切替前 5 

 今日も暑くなりました。
八王子は今日も、35.6℃の猛暑日でした。

昨夜のロンドン五輪、男子サッカー予選1次、最強のスペインを破って1対0で勝ちました。
日本サッカーの歴史を刻みましたね。スゴイ!の一言です。

興奮冷めやらぬ中、現実に戻って昨日の続きから・・・。

調布駅から線路南側を歩いて、前の踏切から東へ120mほどの地点。
2012-7-23
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

地下化になると、この付近の景色はどう変わるのでしょうか?
2年後位の定点撮影でもう一度訪れてみましょうかね。 web拍手 by FC2


前 ↑ の踏切を望んでいます。
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

↑ の地点から更に東へ70mの踏切、どう云う訳か良く7000系に遭遇します。
2012-7-23
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

↑ の踏切を渡り、線路北側を歩きます。
遠方には調布駅、駅から約300mの地点。
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

時刻は9時32分、布田駅が見えました。
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

振り返って、上りの都営車8連「回送」。
2012-7-23
10-320F (調布-布田) 7月23日

ベビーカーを押した母子三人連れ、5歳くらいの男の子とチョッとお話ししました。(笑)
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

この付近もどう変わるんでしょうねー。
2012-7-23
2012-7-23
(調布-布田) 7月23日

布田駅北口、先ほど柴崎で見送った増結(混結)編成が新宿から戻って来ました。
2012-7-23
9004F+7425F (布田) 7月23日

そろそろ”仕事”に向かわなければならないので、踏切を渡って改札に向かいます。

↑ の増結(混結)編成が間もなく調布に到着するところ。
2012-7-23
(布田) 7月23日

2012-7-23
(布田) 7月23日

↑ の右端の告知カンバン、やはり駅間はシールド工法なんですね。
2012-7-23
(布田) 7月23日

布田駅の橋上コンコースに入り、調布方面を見下しました。
2012-7-23
(布田) 7月23日(9時40分)

9時43分発の8000系「各停」に乗車。
2012-7-23
(布田) 7月23日

つつじヶ丘で「快速」に乗り継いで、新宿に向かいました。
2012-7-23
(柴崎-つつじヶ丘) 7月23日

結局10時の集合時間には間に合わず、開会時刻10時30分の6分前に滑り込みセーフ。

10時半から14時半まで会社行事に参加、もちろん帰りも写しましたよ。(笑)
(退屈なので、途中抜け出ています、苦笑)

8月7日にUP、お楽しみに・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
