
web拍手 by FC2

2012/7/26 (木) 「京王線」調布付近地下化切替前 4

 今日の八王子は久々の猛暑日、36℃を記録しました。
そしてアブラゼミやミンミンゼミの鳴き声を今年初めて聞きました。

「暑中お見舞い申し上げます」

ところで、ロンドン五輪女子サッカー予選1次、2対1で勝ちましたね。
川澄と宮間のゴールで白星スタート! ナデシコJ、ヤッタ―!~・・・。

では昨日からの続きです。
時刻は8時51分、調布駅の改札を出て駅周辺のリポートです。

仮の橋上駅方式になっていたんですね。
2012-7-23
(調布) 7月23日

かつての駅舎は地上にあって、北口と南口に分かれていて、ホームから地下道で抜けていましたね。

初めは南口から、背後はバスターミナルになっています。
2012-7-23
(調布) 7月23日

ところで新しい調布地下駅は、上り線、下り線で上下に分かれる二段構造になるようです。
web拍手 by FC2


西側の踏切に廻りました。
相模原線からの8000系「通勤快速」新宿行、8013Fがゆっくりと入線します。
2012-7-23
(調布) 7月23日

その踏切を渡ります。
2012-7-23
(調布) 7月23日

「萬来軒」、今度ラーメン餃子でも食べてみましょうか(笑)
2012-7-23
2012-7-23
2012-7-23
(調布) 7月23日

北口駅前、かつての面影はありませんね。
2012-7-23
2012-7-23
(調布) 7月23日

駅前の雑居ビルから、そうじのおばさんにお断りして写させて頂きました。
2012-7-23
(調布) 7月23日

東口の改札に上がる階段。
2012-7-23
(調布) 7月23日

駅東側の踏切。
2012-7-23
(調布) 7月23日

↑ の隣りの踏切。
2012-7-23
(調布) 7月23日

↑ の踏切を渡ります。
2012-7-23
(調布) 7月23日

時刻は9時20分、このあたりから暑くてフラフラになって来ました。
2012-7-23
(調布) 7月23日

でもめげずに、隣りの「布田」まで歩いてみました。

続きは、次回に・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
