
web拍手 by FC2

2012/6/13 (水) 梅雨本番

 日中、仕事で山梨までクルマで出掛けて来ました。

出発前は梅雨空で肌寒く、長袖の上着を着て出発しましたが、小仏を過ぎたあたりから晴れ間が出てきました。
現地は25℃を越えて蒸し暑く、食事処や仕事場ではクーラーを入れていました。

そして今朝は、久しぶりに豊田経由で多摩の会社に出勤。
トタハチ間やヒノトタ間のアジサイの様子を確認するためです。

どちらも良い感じで見頃を迎えていましたよ。

時間が無かったので、1本だけ233と絡めます。
2012-6-13
2012-6-13
73T T9 672T (豊田-日野)

ここから先は先日の日曜日に写した非鉄画像です。 web拍手 by FC2


お天気が回復したので、相模原の「相模原北公園」でアジサイと菖蒲を観賞してきました。

で八王子から相模原に向かう途中、乗馬クラブでサラブレッドと出会いました。
2012-6-10
「モーヴァン乗馬クラブ」 (東京都町田市) 6月10日

乗馬クラブの直ぐ近くで、横浜線を1本写しました。

205系もE233に置き換えが決まりましたよね。
2012-6-10
2012-6-10
37K H2 737K (相原-八王子みなみ野) 6月10日

後はランダムに、アジサイと菖蒲の画像です。

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
額アジサイ (相模原北公園) 6月10日

2012-6-10   2012-6-10
柏葉アジサイ (相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

菖蒲とアジサイ
2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

毎度くどいですが、アジサイの花は真ん中のモヤモヤですからね。
周りの花に見えるのは額ですよ。
2012-6-10
額アジサイ (相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10   2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10   2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

まだバラも見ることが出来ました。
2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

写真クラブの方々でしょうか、撮影会を開いていました。
2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

2012-6-10
(相模原北公園) 6月10日

40分ほど散策して八王子に戻りました。

お昼前に買い物に向かう途中、地元で廃線跡の遺構を写しました。

多摩御陵線の橋台ですが、2本残っています。
2012-6-10
(八王子市長房町) 6月10日

2012-6-10
(八王子市長房町) 6月10日

午後から家でノンビリ過ごしました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
