
web拍手 by FC2

2012/6/02 (土) 裏高尾トレッキング

 今月中旬に北海道旅行を計画、ハイキングをするので高尾で軽く足慣らしをして来ました。

2012-6-02

2012-6-02    2012-6-02
536M

2012-6-02

今日の八王子、里は蒸し暑かったですが流石に高尾は涼しかったですよ。 web拍手 by FC2


これは珍しい花が咲いていました。
2012-6-02   2012-6-02

2012-6-02
後で調べました。「ジャケツイバラ」と云う植物でした。

大変貴重な「モリアオガエル」、偶然高尾での撮影に成功。その卵も初めて見ました。
2012-6-02  2012-6-02  

山アジサイにカナブンの仲間、「コアオハナムグリ」がとまっています。
2012-6-02 

「山つつじ」                     「サワギク」
2012-6-02   2012-6-02

鉄も忘れずに、しっかりこなしています。(笑)
2012-6-02
臨時「あずさ55号」 9055M

2012-6-02   2012-6-02
536M                          「スーパーあずさ11号」 11M

これは「シャガ」。
2012-6-02

その「シャガ」と「シダ」                「マルバウツギ」
2012-6-02   2012-6-02

それにしてもこの「モリアオガエル」の発見には感動しました。
2012-6-02

これは滝、では無く沢の流れに苔。
これは上下30cmのストラクチャーなんです。(笑)
2012-6-02

2時間弱のトレッキングでしたが、心地良い汗を流しました。

・・・今更ですが、5月分を少しづつ追記しています。
宜しければどうぞ・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
