
web拍手 by FC2

2012/5/27 (日) バラと「週末よしもと」

 昨日に続いて良いお天気なので、またバラを観に出掛けてきました。

今日はクルマで30分ほどのところにある、神奈川県相模原市の「相模原北公園」と云うところ。
朝の8時過ぎから1時間ほど写しました。

そして夕方から八王子のオリンパスホールで公演の、お笑いライブ「週末よしもと」を観ました。

出演者はご覧の面々、皆さまはもうご存じの超有名芸人さん達ばかりですね。
2012-5-27
チケットは2カ月前の発売開始日に、大阪のローソンで購入しておきました。
  
先ずは夕方、オリンパスホールに到着した際についでに写した八王子駅俯瞰画像から。
「週末よしもと」が17時30分開演なので、丁度89列車が写せました。

89列車の到着前に新鶴見のDE10。
2012-5-27
DE10 1555 (八王子駅南口)

そして89列車がゆっくりと到着します。
2012-5-27
高A202 EH200-24+コキ 89レ (八王子駅南口)

ところでオリンパスホールには、去年の2月26日に内覧会で来場して以来になります。
(その時の模様は、コチラ→2011年2月26日ブログ
屋上のフェンスにあった「SOGO」のカンバンも消えています。

お笑いライブの開演直前にホール入り口でよしもとグッズの販売。
2012-5-27
2012-5-27

そしてホールに入場、本物の緞帳を初めて見ました。
2012-5-27

いよいよ開演時間ですが、その前に・・・。 web拍手 by FC2


お笑いライブ中は撮影禁止ですので、前説の若手芸人さんを写しました。

ご存じの方いらっしゃいますかね~、よしもと芸人の「カナメストーン」さんの登場です。
2012-5-27
2012-5-27

席は3階までビッシリと満席、1,800名の観客に出演の芸人さん達は皆さん一様に驚いていました。
2012-5-27
で私の席は前から17列目の左寄りで、一応ギリギリアリーナ席でした。

芸人さん達の持ち時間は1組が10分~12分、8組でおよそ90分の出演時間でした。
8組の演芸終了後「博多華丸・大吉」さんのMCで、芸人さん6組による軽いトークショーがありました。
(オリラジ、もう中学生は都合で早上がりしました)

2時間弱の公演、先週の日曜日に続いて大笑いしストレスの解消が出来ました。


そしてここから先は、朝写した下手くそなバラの画像です。
いつものように興味の無い方は、スルーでお願いしますね。

2012-5-27

2012-5-27

2012-5-27

2012-5-27  2012-5-27

2012-5-27

2012-5-27   2012-5-27

2012-5-27 

 2012-5-27  2012-5-27

2012-5-27

2012-5-27  2012-5-27

2012-5-27

2012-5-27   2012-5-27 

2012-5-27

2012-5-27  2012-5-27

2日間にわたりあの悩ましい香りに包まれ、頭がクラクラしてしまいました。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
