
web拍手 by FC2

2010/6/12 (土) 梅雨入り間近

 今日も良いお天気になりました。
日差しが強く、日向に出ているとチリチリと焼けそうです。
ただ梅雨前線が北上し始めていて、気象庁は間もなく梅雨入りすると言っています。

良いお天気に誘われて、H7を写しに青梅線に出掛けました。

自宅から比較的近い昭島近辺をロケハンしていると、
東中神駅近くに綺麗なお花が咲いていたので絡めることに・・・。
この場所は確か2年前にも写した事があり、「タチアオイ」と言うお花です。

初めに4連のE233を、少し露出オーバー気味に写してみました。
2010-06-12
05デ 青463 604デ (中神-東中神)  

ほどなくH7が中神駅を出発するのが見えました。
2010-06-12

振り返って一枚。
2010-06-12

東中神駅近くまで走って、逆光で一枚。
2010-06-12
31T H7 730T

帰り際にE233が来たので写しておきました。
2010-06-12
71デ 青664 770デ

2010-06-12
65デ 青660 765デ

ここで一旦帰宅して、再度H7を写しに出掛けました。
今日のH7は31T運用で、青梅-東京-豊田の一往復しかありません。

日野駅近辺をロケハンしましたが、これといった場所が見つからず・・・。
2010-06-12
31T H7 831T (日野-豊田)

あとはトタ入区を写しました。
2010-06-12

2010-06-12

2010-06-12

ホリデー快速の「ビューやまなし号」が通過しました。
2010-06-12
215系田町車 9591M

暫くいつもの踏切で写していました。

団臨が来ました。
2010-06-12
西610 大宮車OM103 9532M

カモレに被られた。(笑)
2010-06-12

「いろどり」の臨時快速が通過。
2010-06-12
快速「いろどり山梨さくらんぼ号」 長野車N201 9587M

それにしてもセンス無いデザインだと思いませんか?(笑)
2010-06-12

団臨の「やまなみ」も来ました。
2010-06-12
高604 高崎車TG10 9517M 

今日は午前中で鉄はお終いにしました。
明日は、H4の「さよなら・河口湖」の2回目があります。
どこで写そうか迷いますね~・・・。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
