
web拍手 by FC2

2012/5/22 (火) 祝 東京スカイツリー開業

 自立式電波塔では世界一(634m)の高さを誇る「東京スカイツリー」が、本日オープンしました。

東京都内の最高気温は15℃と3月下旬並みの低さ、しかも雨降りの中でオープニングセレモニーが行われました。

2011-11-03
(浅草) 2011年11月3日 再掲

東京に生まれ育って、「東京タワー」とともに日本の2大タワーの開業が見られるとは
思いも寄りませんでした。 web拍手 by FC2


雨天にもかかわらず、初日の来場者数は22万人近くに及んだとの事。

2012-3-11   2011-11-03
(隅田川) 2012年3月11日           (本所) 2011年11月3日 再掲

2012-3-11
(浅草寺) 2012年3月11日

2012-3-11
(浅草・花やしき) 2012年3月11日

花の大東京にまた新名所が生まれ、自分も近いうちに昇ってみようと思いました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
