
web拍手 by FC2

2010/6/11 (金) 今週のトタセンター

 今日は、早朝に八王子を出発し名古屋まで日帰り出張して来ました。
あちらは朝から良いお天気で、お昼御飯を食べに行くため外に出ましたが、暑くて参りました。
恐らく30℃は超えていたと思います。
夜の8時過ぎに八王子に戻って来ましたが、とても涼しく助かりました。

今日の画像は、今週の平日に朝の通勤途中写したトタセンターを纏めてみました。

先ずは7日の月曜日、この日H7は運用には就きませんでした。

H7は、8番レーンにパン下げで留っていました。
2010-06-07
6月7日

2010-06-07
6月7日

ご夫婦なのかカップルで201系を写していました。
朝からとても珍しい光景です。
2010-06-07
6月7日

2010-06-07
6月7日

2010-06-07
6月7日

スーパーあずさが通過したので、流してみました。
2010-06-07
A405 + A505 S5+S25  1M「スーパーあずさ1号」 6月7日

下の3点は、翌日の8日(火)に撮影。

この日H7は、07T運用表示で出区準備をしていました。
2010-06-08
6月8日

2010-06-08
6月8日

07T運用は八王子7時34分始発で、東京まで一往復してムコ入区でお終い。
2010-06-08
6月8日

そして下の2点は、10日の木曜日。

珍しくE257系がこちら側に留っていました。
真ん中の新しいN'EX E259系は、鉄道友の会がブルーリボン賞を選定したと11日発表がありました。
ちなみにローレル賞は、近鉄の特急車両22600系が選定されたそうです。
2010-06-10
6月10日

朝は大概115系の3連が邪魔して、なかなかこちらからH4は写せません。
クモヤ145も数が減りました(117番)。足回りなどは101系ですね。
右はH1のクハ。
2010-06-10
6月10日

9日は何も写さずでした。

・・・今日も中央線は人身事故の影響で乱れたようです。
H7は最終的には29T運用で、今日は河辺滞泊になったようです。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
