
web拍手 by FC2

2012/4/16 (月) 裏高尾のサクラ Part2

今日は仕事で、長野県の安曇野まで出掛けて来ました。

天気は曇りでしたが、北アルプスの山々が雲の切れ間から顔を出していました。

そして到着したのがお昼時、昼食をとった民宿兼食堂の前に、こちらはまだ梅が満開でした。
左に見えている石彫りは、信州の守り神「道祖神」です。
2012-4-16
(安曇野市)

職場からの眺望、白馬岳や乗鞍岳が望めました。
2012-4-16
(安曇野市)

それでは昨日からの続きで、裏高尾のサクラをどうぞ。
2012-4-15
(裏高尾) 4月15日 web拍手 by FC2

信州色とスカ色の115系が離合しました。
2012-4-15
2012-4-15
(裏高尾) 4月15日

2012-4-15
(裏高尾) 4月15日

2012-4-15
(裏高尾) 4月15日

そろそろ引き揚げようかな~と思う頃には、日差しが出て来ました。
2012-4-15 2012-4-15
(裏高尾) 4月15日

帰り際にもう一度定番の火の見櫓で写しました。
2012-4-15
(荒井バス停) 4月15日

一度家に帰り、朝ごはんを食べてからもう一度来てみました。

I さんが新しく画廊兼ミニショップを開きました。
「幸せの黄色いハンカチ」が目印です。
2012-4-15
(裏高尾) 4月15日

裏高尾は、春爛漫です
2012-4-15
(日影) 4月15日

今日はお天気が良くなったので、小仏行の路線バスも増便です。
2012-4-15
(日影バス停) 4月15日

里に下りて地元のサクラを写しましたが、もう散り始めです。

2012-4-15
(西八王子-高尾) 4月15日

2012-4-15
(高尾-西八王子) 4月15日

2012-4-15
(西八王子-高尾) 4月15日

2012-4-15
(西八王子-高尾) 4月15日

2012-4-15
(西八王子-高尾) 4月15日

明日の火曜日も、天気は良くないようです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
