
web拍手 by FC2

2010/5/23 (日) 雨降りの日曜日

 今日は朝から雨降りでした。
昨日の暑さはどこへやら、肌寒い一日でした。

そんな雨降りの中、どこに出掛ける訳もなく201系が高尾に来るたびに写していました。
きのうH7は運用に入らなかったようですが、今日は73T運用に入りました。
少しでも雨降りの情景を取り入れようとしましたが、上手くタイミングが合いませんです。

最初は9時台の一往復を・・・。

傘をさしている人が線路の向こうを歩いて来ました。
夢中で写していたので気付きませんでしたが、後で画像を見ると・・・、
カーブミラーに自分が写り込んでいました。(笑)
2010-05-23
73T H7 773T (西八王子-高尾)

クルマに乗って踏切待ちをしていると、モモずきんちゃんが通過しました。
2010-05-23
「ホリデー快速河口湖1号」 M50 8571M (西八王子-高尾)

なかなか雨降りの情景を表現するって難しいですね。
バックは西八王子駅。
2010-05-23
73T H7 972T (高尾-西八王子)

11時台の一往復、下りは時間が間に合わず写し損ない。

踏切シリーズで纏めようと狙ってたら、タクシーが割り込みました。
これもまたイイっか!
バックの緑は、甲州街道のイチョウ並木。
2010-05-23
73T H7 1172T (高尾-西八王子)

午後の一往復は、ウレピー大月入線。
かなりの雨の中、裏高尾に出撃しました。
ヤブを分け入ったので半身がズブ濡れに。(苦笑)

上りの普電が通過。
2010-05-23
A41 542M (相模湖-高尾)

本日のメイン、H7の登場!
人気の新井踏切には、誰もいません。
やはり雨降りでは無理でしょうか?
2010-05-23
73T H7 1273M (高尾-相模湖)

大月からの折り返しも、もちろん裏高尾に出撃。

下りの115系が通過。
2010-05-23
A35 C1 1459M (高尾-相模湖)

段取りが悪く、慌てての撮影。
2010-05-23
73T H7 1572M (相模湖ー高尾)

振り返ってもう一丁!
左の坂道が定番撮影地、”日影”のお立ち台です。
でも誰~れもいません。
2010-05-23
73T H7 1572M (相模湖ー高尾)

夕方の一往復は、雨が強いのと寒さでパスしました。
明日も雨降りです。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
