
web拍手 by FC2

2011/12/30 (金) 臨時「あずさ77号」

 今日は、午前中に運転される臨時特急の「あずさ77号」を写しました。

毎年年末恒例の臨時あずさ、電気量販店へ買い物ついでに豊田で写しました。

有名撮影ポイントの”トタハチのSカーブ”には、5~6名が待機しています。
でそこはパスして、いつもの畑の踏切インカーブで写します。

先ずは練習で、臨時あずさの直ぐ前の定期あずさを写します。
2011-12-30
「あずさ13号」 M101+M204 63M (豊田-八王子)

そして直ぐに大宮車のシンボルマーク付臨時あずさが追っ掛けて来ました。
ありゃ、種別幕が・・・。
「ナニコレ珍百景」そりゃ無いでしょ、間違いでは無いですけどね。(苦笑)
特急料金返せ!(笑)

また明日リベンジかな?後ろに201クハトップが写っています。
2011-12-30
臨時「あずさ77号」 OM103 9077M (豊田-八王子)

オマケでE233、田町車と青ヘセの並び。
2011-12-30
NT5 / 青464

2011-12-30

最後に富士山とE233、やはりお昼近くになると富士山がハッキリと写りませんね。
2011-12-30
83T T19 1182T (八王子-豊田)

さてと、午後から家の大掃除をしなくっちゃー・・・。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
