
web拍手 by FC2

2011/11/01 (火) 「EF65PF」特集 (10月分)

 11月に入りましたが、今日も朝から秋晴れの良いお天気でした。

今週は、昨日から安定した気圧配置になり、週末まで良いお天気が続くようです。

今朝もトタを覗くと、East i-E(イースト・アイ・イー)検測車が2番レーンに留っていました。
先週の27日にも確認していますが、毎年この時期に、こちら方面の検測を定期的に行うようです。

クハ201-1がチラッと写っています。
2011-11-01

2011-11-01

それで本題ですが、10月に写したしたEF65-1000番代の画像をアップします。
10月4日・6日・8日分は、先月の9日にアップしていますので、そちらをご覧ください。 web拍手 by FC2

撮影場所は、全て豊田→八王子間です。

この日は、209系MUE-Trainが2番レーンに留っていました。
2011-10-13
EF65-1084 単8495レ 10月13日

PS17型パンタを装備、やっぱりこれだな!
2011-10-14
EF65-1036 単8495レ 10月14日

たまには遊んでみます。(笑)
2011-10-18
EF65-1076 単8495レ 10月18日

2011-10-25

後追いです。
2011-10-25
EF65-1119 単8495レ 10月25日

2011-10-26
EF65-1090 単8495レ 10月26日

27日の日記掲載分を、こちらに移動しました。
2011-10-27
EF65-1117 単8495レ 10月27日

2011-10-28
EF65-1078 単8495レ 10月28日

2011-10-31
EF65-1074 単8495レ 10月31日

また、今月分も一か月分纏めてアップします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
