
web拍手 by FC2

2011/10/27 (木) 秋晴れの一日

 今朝は、グッと冷え込みました。

昨日の昼間は9月中旬の気温で夏日でしたが、夕方には涼しくなり、夜になって冷えてきました。
そんな今日は久しぶりに雲一つない快晴、スカーッと晴れ渡りました。

今朝もいつものように出勤途中、いつもの豊田の畑で軽く写しました。

2011-10-27
09H H58 708H

ただ、今日はいつもと違って畑仕事のおやじさんがいらしたので、朝のご挨拶をしました。
2011-10-27
79T T33 679T

お話を聞くと、サツマイモの収穫とのことでした。 web拍手 by FC2
そのおやじさんにお断りをしてから撮り鉄を続けます。

2011-10-27
49T T20 648T

ギラリ!
2011-10-27
11T T6 回711T

2011-10-27
81T T3 581T

2011-10-27
29T T15 728T

すると畑仕事のおやじさんがいきなり「これやるよ持って行きな、天ぷらにしたら旨いよ」って。
20cm以上ある大きなサツマイモを一個頂いちゃいました。(笑)
2011-10-27  2011-10-27
19H H56 718H

写真撮らしてもらってお土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。
2011-10-27

栗はもうお終いでした。
2011-10-27
19H H56 718H

その代わり、柿がたわわに実っていました。
2011-10-27
25T T32 724T

2011-10-27
55T H53 回755T

2011-10-27

オマケ

2011-10-27

2011-10-27

2011-10-27

明日は山梨に出張します。
明日も良い天気のようなので、気持ちが晴れ晴れします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
