
web拍手 by FC2

2011/9/27 (火) 253系「日光・きぬがわ」

 今朝通勤途中の豊田で、大宮車の253系1000番代「日光・きぬがわ」用車両を初めて見ました。

元成田エクスプレス、253系200番代NE201編成からの改造車ですね。

朝方は曇り空だったので、光線に邪魔されずに写す事が出来ました。
2011-9-27
OM-N01

今回は何のためにここに来ていたのでしょう、団臨か何かなのかな?

それか、10月の3連休に「はちおうじ日光号」が運転されるので、その訓練運転かも?
4月の運転は、震災の影響を受け中止になっていましたね。 web拍手 by FC2

珍しい車両なので、急ぎいろいろな角度で写しました。

2011-9-27

2011-9-27

2011-9-27

2011-9-27

ここからはオマケ画像です。

2011-9-27
115系M4

2011-9-27
115系訓練車 W2

2011-9-27

更にオマケ画像です。

ススキの穂がイイ感じでした。
2011-9-27
09H H48 708H

いつものおばさんが畑仕事をしていました。
2011-9-27
29T T26 728T
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
