
web拍手 by FC2

2011/8/03 (水) 鉄コレ201系「四季彩」

 久しぶりの書き込みです。

先週は身内に不幸があり、葬儀などでバタバタしていました。

それにしても台風6号が去ってから、関東地方から北では夏らしくない日々が続いています。
我が家では昨日あたりから、夜になると秋の虫が鳴き始めました。
このまま秋になってしまうのでしょうか?

先月の30日に、トミーテックの鉄コレ、JR201系の「四季彩」が発売になりました。
当初の発表から2カ月遅れでした。

新・旧塗装の2種類の発売ですが、早速新塗装を購入しました。
2011-8-03

さよなら四季彩『笹子トンネル「近代化産業遺産認定」記念ツアー』
2009-7-05
回9530M (甲斐大和-笹子) 2009年7月5日

Nゲージ化完了です。
2011-8-03
web拍手 by FC2

まだNゲージ化しただけで、HMなどの付属部品は未装着です。
2011-8-03
春(クハ201-134)

動力化しました。
2011-8-03
夏(モハ201-263)

2011-8-03
秋(モハ200-263)

2011-8-03
冬(クハ200-134)

動力化で不要になったモハ201-263のシート類。
2011-8-03

今回も展示用の線路付でした。いらないのにな~・・・。(苦笑)
バックはオレンジ201系で、手前が鉄コレH7編成、奥がKATOの最終編成(H4)。
2011-8-03

「四季彩」HMなどの付属部品。
2011-8-03

付属のシール。
2011-8-03

噂で知りましたが、鉄コレでブルーの201系(ケヨ54+K4)が年末に発売になるとか・・・。
今からお金を貯めなくっちゃ・・・。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
