
web拍手 by FC2

2010/5/12(水) 今日のH4とH7

 昨日からまた寒くなりました。午前中は雨模様でしたが午後から晴れてきました。

今朝早くH7を写しに高尾の近くまで出掛けました。
昨日の中央線は、中野駅での線路内公衆立ち入りなどの影響でダイヤが乱れ、
H7は最終的には23Tで高尾滞泊になりました。
今朝は、高尾始発の524Tで動き出すのでそれを狙いました。


先ずはN'EX253系を、今月イッパイでE259系に置き換わるらしいので今のうちに・・・。
バックのお山は高尾山です。
2010-05-12
N'EX5号 Ne-05 2005M

後追いでもイッパツ・・・。
2010-05-12
N'EX5号 Ne-05 2005M

続いてH7が出発、もう少しのところで被られました。(苦笑)
まぁー、これはこれで・・・。
2010-05-12
25T H7 524T

こちらも後追いを、つつじが綺麗になってきました。
2010-05-12
25T H7 524T

この後いつものようにトタに寄りH4の様子を・・・。
こちらは特に変わった様子はありません。
火曜日から、またE259系が隣に寄り添っています。
2010-05-12

H4の”変キホン”は、今週の日曜日には八高線ですね。
さーてと、「古巣」でどう攻めようかな???(笑)
2010-05-12

今日はこんなところかな・・・。
web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
