
web拍手 by FC2

2011/6/04 (土) 裏高尾俯瞰再び

 今日は梅雨の中休み、良いお天気になりました。  

最近、お天気が良いとどうしても裏高尾に足が向いてしまいます。(笑)
と云う事で今日は、夕方2週間ぶりに出撃しました。

先ずは下りの「スーパーさずさ」から撮影開始。
2011-6-04
「スーパーさずさ23号」 23M

山の上から列車を見つめていると、左から右に優雅に飛ぶ鳥が目に入りました。
良く見るとアオサギにみえましたが、かなり大きかったです。
2011-6-04
鳥流し!
web拍手 by FC2

下り115系信州色の通過。
2011-6-04
A32 555M

続いてE233が上ります。
2011-6-04
07T 1706M

EH200のブルサンが牽く専用タキ。
2011-6-04
高A207 5463レ

E257のかいじが上ります。
2011-6-04
「かいじ118号」 3081M

八王子始発のスカ色115系が下ります。
2011-6-04
A156+A152 557M

89レは、次位が原色でした。
2011-6-04

後ろの荷は、スカコキでした。
2011-6-04
愛A30+愛A14 EF64 1009+EF64 1006+コキ 89レ

今日は、これにて下山しました。

明日も晴れたらまた登りたいな~・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
