
web拍手 by FC2

2011/5/21 (土) 裏高尾俯瞰

 天気予報では今日は晴れて、暑くなるとのことでした。

最近、天気が良いと聞くと、足がどうしても高尾方面に向いてしまいます。
しかも明日はまた曇りとの予報が出ているので、今日もはりきって裏高尾に向かいました。

そして以前から気になっていた俯瞰場所に登ってみることにしました。
先々週の金曜日に登った小山よりも、少し高い眺めが期待されます。

6時に到着、ん~、やはりイイ感じで期待通りの眺望が得られました。
2011-5-21
71T 670M

ただいつも感じる事ですが、並行して走っている中央道のクルマの騒音がうるさい事。
これさえなければ裏高尾は最高の場所なんですが、その騒音でせっかくの自然も台無しなんですよね~。

若葉のすき間をぬって、信州色の115系が下ります。
2011-5-21
A40 427M web拍手 by FC2

この季節は当然の事ですが、特に朝の早い時間には春霞が掛かって、スッキリとした画像にならないのがたまにきずです。
2011-5-21
65T 664M

2011-5-21

2011-5-21
A43 429M

2011-5-21
A36 522M

2011-5-21
A36 522M

ブルサン貨物が下ります。
2011-5-21

2011-5-21
77T 776M

2011-5-21
77T 776M

2011-5-21
25H 724M

2011-5-21
A159+A155 526M

2011-5-21
「スーパーあずさ1号」 1M

2011-5-21
79T 778M

2011-5-21
A155+A159 1453M

2011-5-21
A155+A159 1453M

2011-5-21
21H 820M

この場所は、もう一度チャレンジしてみたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
