
web拍手 by FC2

2011/1/16 (日) 集約臨と高尾臨

 今日の日中は、10日の成人の日よりも更に底冷えのする一日でした。

今日は、2本の臨時列車が高尾まで顔を出すので写す事に・・・。

先ずは、昨日写し損なった「南房総水仙まつり号」を早朝に写します。

豊田からの送り込み回送を待ちますが、所定より3分ほど早くやって来ました。
2011-1-16

早く到着した分、ここで信号待ちで2分ほど停車していました。
2011-1-16
N102 回9821M

昨日のリベンジを果たしました。
新宿から総武線を通り、内房線経由で館山に向かいます。
種別は「快速」なんですね。
2011-1-16
臨時快速「南房総水仙まつり号」 N102 9522M (高尾-西八王子)

↑ の臨時を写した後、裏高尾の日影に向かいました。
昨日の朝ご一緒した方と定期の115系を見てカッコ良かったので、今日写したくなりました。

最初は、上りのE233が通過しました。
2011-1-16
79T T17 778M

お目当ての115系、前3両が河口湖行です。
2011-1-16

”ぽっかりBlog”さん、こんな感じになりましたよ。
2011-1-16

2011-1-16
M3+M11 1453M

紅梅がほころび始めていました。
2011-1-16
C12 527M

梅一輪
2011-1-16

2011-1-16
M7+M12 528M

もう一本の臨時列車は、昼前に高尾にやって来る高尾初詣臨ですが、もたもたしていて写し損ないました。

で、仕方なく高尾の引き上げ線まで追っかけて写しました。
2011-1-16
北高1 H81 (高尾)

一旦お昼に家に戻ったところ庭に小鳥が、慌てたので露出アンダーでした。(笑)
何と云う鳥でしょう?
2011-1-16

15時過ぎに帰りの高尾初詣臨を写しに出ました。

練習で115系。
2011-1-16
C14 552M

で本命の高尾初詣臨は、E233に被られました。(泣)
タイフォンカバーは故障しています。
IMG_0010_1.jpg

仕方ないので後追いで我慢しましょう。(笑)
2011-1-16
北高1 H81 9524M (西八王子-八王子)

年末の3日間をアップしました。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
