
web拍手 by FC2

2010/12/12 (日) 205系「むさしの号」を写す

 先週の土曜日(4日)にはダイヤ改正が行われ、新しく生まれ変わった「むさしの号」を写しました。

前回は209系だったので、一度205系を写したいと思っていました。
昨日は裏高尾だけの撮影だったので、今日は朝早くトタセンターに様子を見に行きました。
209系と205系は共通運用なので、どちらが来るかは運次第です。

でもって205系でバッチリ、ケヨのM30編成が20番レーンで始業点検を行っていました。
2010-12-12

ついでに189系の「モモずきん」ちゃんも始業点検中を写しました。
2010-12-12

運用を離脱した115系M40編成、黄色い「快速むさしの号」のHMが外されていました。
2010-12-12

やはり廃車の運命なのでしょうか?
2010-12-12

センターの歩道橋まで移動、富士山が朝陽に照らされて綺麗です。
今朝もかなりの冷え込みでしたが、今日は学習して防寒対策でバッチシ決めています。(笑)
2010-12-12

ほどなくケヨM30が出庫。
2010-12-12

115系長野車の523Mと離合。
2010-12-12

続いて「モモずきん」ちゃんも出庫。
2010-12-12

豊田駅の踏切に移動、目の前をゆっくりと通過。
2010-12-12

駅で両車が並びました。
左の189系上り回送は7時05分、右の205系下り回送は7時03分の出発。
2010-12-12
(豊田)

新松戸行の回送が出発しました。(爆)
2010-12-12
M30 回2659M

八王子までの回送を写し、直ぐに浅川橋梁に移動。

そして「むさしの号」がやって来ましたが、もう少しでE233に被られるところでした。(汗)
E233の上に、微かに富士山が見えます。
2010-12-12
85T T34 685T

ケヨ205系が日常的に中央線を走るなんて、夢にも思いませんでした。
2010-12-12
「むさしの号」 M30 2661M

正面のアップ。
2010-12-12

サボのアップ。
2010-12-12

今日の鉄はこれにて終了しました。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
