
web拍手 by FC2

2016/8/18 (木) 「京急」を写す 5

 大気の状態が不安定で、時折ザーッと強い雨が降りました。

そんな中、今日も「横浜」に行ってきました。

朝の通勤途中にトタを通りかかると、189系のM50が出庫待ちでスタンバっていました。

今日は確かTDR臨があったと思います。
2016-8-18
M50 (豊田車両センター) 7:14

「豊田」駅の手前で一旦停止、「スーパーあずさ1号」が通過しました。
2016-8-18
2016-8-18
特急「スーパーあずさ1号」 A403+A503 S1+S21 1M (豊田-八王子) 7:27

これから「四方津」で折り返して、「高尾」から「舞浜」(東京)まで団体客を運びます。
2016-8-18
西801 M50 回9551M (豊田) 7:30

平日朝の通勤時間帯に、良くスジが引けるものですね。

続きは昼間の「けいきゅう」です。 web拍手 by FC2


2016-8-18
2100形「快特」 11A 2157F (神奈川-仲木戸)

2016-8-18
800形「普通」 65 821F (仲木戸-神奈川)

1000形アルミ車の4連+4連「回送」が通過。
2016-8-18
1000形「回送」 51  1409F+1413F (仲木戸-神奈川)

1000形アルミ車の4連「普通」。
2016-8-18
1000形4連「普通」 59 1417F (仲木戸-神奈川)

2016-8-18
1500形6連「エアポート急行」 5D 1577F (仲木戸-神奈川)

2100形《BLUE SKY TRAIN》の下り「快特」。
2016-8-18
2100形「快特」 7A 2133F (仲木戸-神奈川)

2016-8-18
1000形8連「快特」 59SH 1049F (神奈川-仲木戸)

2016-8-18
800形「普通」 47 818F (仲木戸-神奈川)

この後、お昼のおにぎりを食べてから「京急リラックマトレイン」を写す予定でした。
クルマの中で休んでいたら、ウトウトしているうちに目の前を通過して行ってしまいました。
次回またチャレンジしてみます。

「新町検車区」を覗いてみました。
2016-8-18

2016-8-18

2016-8-18
800形 820F (新町検車区)

2016-8-18
1500形4連(鋼製車体車) 1517F / 800形 816F (新町検車区)

左の1500形をトリミングしてみると「特急・佐倉」と表示、レア表示ですよね。
2016-8-18
1500形4連(鋼製車体車) 1517F (新町検車区) 〈トリミング〉

3時休みに頂いたおやつ、横浜銘菓の「ありあけのハーバー」。
ももいろクローバーZ 桃神祭2016 「鬼ヶ島」で販売していたももクロコラボ菓子 。
2016-8-18
2016-8-18
「桃黒ハーバー ダブルマロン」

「ヤフオク」で調べたら、8個入りで3,000円ですって!
プレミアが付いているのかな?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
