
web拍手 by FC2

2016/7/21 (木) 「京急」を写す 3

 梅雨明けどころか一日雨降りでしたね、しかも寒いし・・・。

関東以北の梅雨明けは、来週以降になりそぉうな雰囲気です。

そんな雨降りの中今日も「横浜」に、お昼休みに少しだけ写しました。

2000形8連《リバイバルカラ-》の下り「エア急」が「神奈川新町」を出発。
2016-7-21
2000形「エアポート急行」 13D 2011F《リバイバルカラ-》 (神奈川新町)

「新町検車区」では、6月22日以来また資材運搬用の電動貨車「デト」をみました。
2016-7-21      2016-7-21
デト12+デト11 (新町検車区)

           2016-7-21
           デト12 (新町検車区)

このショットは、今日から夏休みに入った小学生のボクちゃんと写しました(^^)
2016-7-21
(新町検車区)

2016-7-21
(新町検車区)

7日に写したヒマワリが、かなり大きくなりました。
2016-7-21
(大口-東神奈川)

明日も同じようなお天気みたいですよ。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
