
web拍手 by FC2

2016/7/18 (祝) 臨時「かいじ188号」など 2 

 「海の日」の今日、気象庁は「九州から東海地方にかけて梅雨が明けた」と発表。

八王子も晴れが基調でしたが雲が多く出ていて、梅雨明けは明日あたりかな?
それにしても蒸しましたね、午前と午後の2回シャワーを浴びちゃいました(^^)

そんな今日は、午後だけのほんの10分弱写すことが出来ました。
場所は一昨日も写した地元のヒマワリポイント、よほど気に入ったんですね(^^)

お目当てはコチラの臨時「かいじ」、およそ2カ月ぶりに写しました。
2016-7-18
2016-7-18
2016-7-18
臨時特急「かいじ188号」 M52 9068M  (高尾-西八王子) 15:40

続きはその他画像です。 web拍手 by FC2


すべて練習画像です。
2016-7-18
2016-7-18
特急「あずさ21号」 A114 M106 71M  (西八王子-高尾) 15:35

↑ の「あずさ」と臨時の「成田エクスプレス」 が離合しました。
2016-7-18

2016-7-18
臨時特急「成田エクスプレス41号」 Ne015 9241M (高尾-西八王子) 15:35

2016-7-18
21H H56 1421H (高尾-西八王子) 15:39

この場所では、ここのヒマワリの管理人さんと1年ぶりに偶然再会出来、ご挨拶しました。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
