
web拍手 by FC2

2016/7/02 (土) 「リゾートエクスプレスゆう」

 今日もお昼前から晴れて、八王子は32.8℃と真夏日になりました。

そんな今日は、朝のうちの比較的涼しい時間に少しだけ撮り鉄を楽しみました。

こちらはお買い物の合間に写した団臨の485系「ゆう」。
「ゆう」は8月で引退するんですか?
2016-7-02
水701 K30 9533M (西八王子-高尾) 10:05

その他にも朝方に撮影しています。

先ず毎度おなじみ185系「ははまかいじ」が通過。
このタイミングでタイフォンを小さく鳴らして頂きました。
こう云うのって嬉しいですよね(^^) もしかして・・・?
2016-7-02
2016-7-02
臨時特急「はまかいじ号」 B3 9061M (西八王子-高尾)

下り臨時「あずさ」の送り込み回送。
2016-7-02
「あずさ55号送り込み回送」 M106 (高尾-西八王子)

2016-7-02
高A226 EH200-18[高] + コキ 2083レ (西八王子-高尾)

2016-7-02
臨時快速「ホリデー快速富士山1号」 M50 8571M (西八王子-高尾)

2016-7-02
特急「あずさ7号」 A114 M109 57M  (西八王子-高尾)

少し遅いですが、またアジサイを写しました。
2016-7-02
特急「かいじ104号」 A113 M116 5004M  (高尾-西八王子)

「山梨富士」は”臨時”表示で来ました。
間違いではありませんが、これじゃー”快速”だか”特急”だか分からないじゃない?
2016-7-02
臨時快速「山梨富士3号」 NB06 9585M (西八王子-高尾)

このあたりの「アジサイ」はもうお終いですね。
2016-7-02
19H H53 918H (高尾-西八王子)

明日は、「横浜線」の団臨でも写してみましょうか。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
