
web拍手 by FC2

2016/6/01 (水) 「東海道線」と「京急線」 4

 6月に入りましたが、このお天気は今週イッパイは持ちそうですね。

でも来週の7日ごろには、関東地方も梅雨入りしそうな雰囲気になりました。
今のうち青空を楽しんで、来月の20日前後までは諦めるしかありませんねー(^^;

で6月初鼻(ショッパナ)の画像は、先月20日に写していた「横浜」の残り画像です。
特にどうってことは無いのでけどね、アップし忘れていたのを思い出しました。

そう、忘れていたと云えば先々週の土曜日に「下田」に出発する前の画像。
前後しますが、それもついでにアップしました。

季節感を出すために、この時期毎年行く「相模原北公園」のバラとアヤメをご覧ください。

先ずはバラの甘い香りからどうぞ・・・。
2016-5-21
2016-5-21
2016-5-21
2016-5-21
2016-5-21
「相模原北公園」 (相模原市緑区下九沢) 5月21日

そして鉄画像は常磐線からの651系「ぶらり高尾散策号」、お買い物ついでに・・・。
2016-5-21
臨時快速「ぶらり高尾散策号」 K105 9385M (西八王子-高尾) 5月21日

オマケでいつものバス画像。
ご覧の皆さま、是非「高尾山」に遊びに来て下さいね。やたら混んでいますけど・・・(^^) 
今週末がおススメかな?
2016-5-21
(八王子市並木町) 5月21日

では前日20日「横浜」の残り画像をどうぞ・・・。 web拍手 by FC2


2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
(新町検車区) 5月20日

2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
(神奈川-仲木戸) 5月20日

2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
(神奈川-仲木戸) 5月20日

2016-5-20
2016-5-20
(神奈川-仲木戸) 5月20日

2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
2016-5-20
(川崎-横浜) 5月20日

2016-5-20
クリック→「羽賀 龍之介」 (六角橋商店街)  5月20日

(昨日分の「下田」を追記しています)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
