
web拍手 by FC2

2016/5/28 (土) 朝と夕方のみ撮り鉄

 今日はいろいろと所用が重なり、”非鉄”のつもりでした。

でも合間合間でやっつけで写しています(^^)

先ずは朝の「八王子」駅近く、病院を抜け出して少しだけ写しました。

ホリ快「富士山」は国道16号線を通過、あと1分で間に合わず(^^;
2016-5-28
臨時快速「ホリデー快速富士山1号」 M50 8571M (八王子-西八王子)

下りの「あずさ」と上りのE233が離合。
2016-5-28
03T T8 902T / 特急「あずさ7号」 A114 M116 57M (西八王子-高尾)

続いて上りの「かいじ」が通過。
2016-5-28
特急「かいじ104号」 A113 M106 5004M (西八王子-八王子)

すると八王子駅で「千葉」発のホリ快「富士山梨号」と行き違いました。
2016-5-28
2016-5-28
臨時快速「山梨富士3号」 NB01 9585M   (八王子-西八王子)


先週土曜日の「伊豆下田」の様子は、後ほど追記します。 web拍手 by FC2


午後になり西八王子駅に向う途中で遭遇、485系「ニューなのはな」の修学旅行臨。
修学旅行生を乗せて”信州”を出発、千葉県の「茂原」まで帰ります。
2016-5-28
2016-5-28
2016-5-28
G1 9462M (高尾-西八王子)

485系「ニューなのはな」ですが、8月にお別れなんですってね。
これで見納めになってしまうのかな?

そして夕方から「成城学園」の近くまで行き、「神戸屋レストラン」でお食事をして来ました。

「神戸屋レストラン」(成城店)
2016-5-28

2016-5-28

2016-5-28

「窯だしパン」をつまみに「赤ワイン」を頂きました。
2016-5-28

2016-5-28

メインはステーキを注文しました。
2016-5-28
「牛ひうち肉のカットステーキ」

2時間ほど食事をして帰りました。
2016-5-28
「神戸屋レストラン」(成城店)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
