
web拍手 by FC2

2016/5/26 (木) 都内へ

(少しですが続きを追記!)

 今日は蒸しましたね、梅雨の走りでしょうか?

そんな今日も午後から「横浜」でお仕事でしたが、お昼前に都内で一件片づけました。
仕事先は、「浜松町」の駅近く。

仕事先に向う途中の京浜東北線に乗車中、「上野」での人身事故で”抑止”に遭いました。
今日の京浜東北線は、朝方蒲田~大森間での人身事故でダイヤ乱れが発生。
一日に2件のダブルパンチで長い間ダイヤが乱れました。

こちらの画像は、あと一駅と云うところの京浜東北線の北行車内、田町~浜松町間です。
先行の京浜東北線と山手線内回り外回りが「浜松町」で止まっています。
人身事故が発生したのが11時1分ごろで、南行電車だったそうです。
2016-5-26
(浜松町) 11:05

現場には10分弱停車、ヒマなのでその間に撮影していました(^^;

南行の京浜東北線も到着して、東京モノレール1000形との5ショット。
2016-5-26
(浜松町) 11:09

トカ線E231系との5ショット。
2016-5-26
(浜松町) 11:09

続いて新型の10000形だと思ったら、2000形のリニューアル車でした。
2016-5-26
(浜松町) 11:10

そして新幹線のN700系との並び、モノレールとの6ショットは無理でした(^^)
2016-5-26
(浜松町) 11:11

そして数分後には抑止が解除されてホームに到着。
2016-5-26
(浜松町) 11:14 web拍手 by FC2


ただ日中は「快速」運転なのですが、今乗って来た北行は「各駅停車」に変更になりました。
2016-5-26
(浜松町) 11:14

で暫く停車。
2016-5-26
(浜松町) 11:15

でも次の北行からまた「快速」運転になりました。
2016-5-26
(浜松町) 11:20

南行の京浜東北線は暫らく「抑止」が続いていましたが、山手線はやって来ます。

「Red Bull AIR RACE」の車体広告車が来ました。
2016-5-26
2016-5-26
2016-5-26
ヤテ505 917G (浜松町) 11:22

2016-5-26
トウ505 917G / トウ512 1006G (浜松町) 11:22

朝の人身事故の影響なのか「スーパービュー踊り子号」も25分ほどの遅れで通過。
2016-5-26
特急「スーパービュー踊り子5号」 A252 RE-4 3005M (新橋-品川) 11:29

「尾久」への「回送」のエクスプレス色185系7連が通過しました。
2016-5-26
A152 OM09 回3730M (品川-新橋) 11:37

常磐線の「普通」、「特急」は、全て「上野」折り返しで現れませんでした。

今日は、こんなところでした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
