
web拍手 by FC2

2016/5/19 (木) 京王線「日本ダービー 2016」ラッピング車

 お昼休みにを利用して、相模原線で9000系「日本ダービー」ラッピング車を写しました。

「日本ダービー」ラッピングは毎年恒例ですが、今年は今週の日曜から運転を始めたよう。

運用を調べると、小田急多摩線のE233系と上り「多摩センター」出発時刻が同時!
そこで上手くいけば並びを撮れるかも、と喜び勇んでいつもの場所で待機。

しか~し、結果はご覧の通り・・・。
E233系2000番台車のほうが僅かに早く、この裏側に見事に隠れてしまいました(^^;
2016-5-19
E233系 27K マト11 1810レ「急行」 (小田急多摩センター-小田急永山)

ほらネ、後追いを写すとこの通り、反対側から写せばバッチリだったかもね(^^)
なかなか上手くいかないものです(^^;
2016-5-19
2016-5-19
2016-5-19
2016-5-19
9000系 23 9031F 3716レ「準特急」 (京王多摩センター-京王永山)

後追いでしたが、一応並びが撮れたと云う事でヨシとしましょう(^^;
続きは、10分ほどの間に写したその他画像です。 web拍手 by FC2


上り列車と行き違いに、下りのE233系が1分後にやって来ました。
そして・・・。
2016-5-19
E233系 29K マト4 1805レ「急行」 (小田急永山-小田急多摩センター)

京王の上り9000系と離合しました。
2016-5-19
2016-5-19
9000系 69K 9049F 4838レ「区間急行」 (京王多摩センター-京王永山)

あとはついでに写した画像です。

先ずは小田急8000形6連。
2016-5-19
8000形「各停」 (小田急永山-小田急多摩センター)

小田急3000形10連。
2016-5-19
3000形「各停」 (小田急多摩センター-小田急永山)

京王線を都営車がやって来ました。
最近廃車が進んで、残り3編成になった8連の10-300R形。
2016-5-19
2016-5-19
「快速」 10-320F (京王多摩センター-京王永山)

帰り際に小田急4000形10連の「回送」が通過しました。
2016-5-19
4000形「回送」 4059F (小田急永山-小田急多摩センター)

今日も良いお天気になりました。

(昨日アップ分ですが、後半を追記しています)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
